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藤本式短眠法 -(概要)|2週間で3時間短眠になる簡単な方法があります。

なぜ、“戦争中の兵士”は1日4時間半睡眠で現代人よりも健康的でエネルギッシュだったのか?この秘密を応用し“短眠”をマスターした男のわずか2週間で3時間短眠を手に入れる・・・。その方法を全て今からあなたにお話しします。

藤本式短眠法 -(概要)

今まで決して表に出ることがなかった伝説の“藤本式短眠術”のセミナーを遂に教材化する事に成功しました。

これは、藤本式記憶術(数年前からネット限定で販売している教材です)の購入者限定で開催された短眠術セミナーを収録したものになります。

ちなみに、一般の方にはその開催告知すらしておらず、参加する事ができなかったという
貴重なセミナーです。

このセミナーは以下の5つのパートに分かれています。

藤本式短眠法 - PART1 -

睡眠のメカニズムを知り、あなたがスムーズに短眠生活を手に入れる・・・そのために欠かせない基礎知識を伝授!

詳細はコチラ

藤本式短眠法 - PART2 -

あなたの体を“エコボディー”に変えて、最小のエネルギーで最大の効果を発揮する・・・肉体改造の極意とは?

詳細はコチラ

藤本式短眠法 - PART3 -

あなたの脳を最大限に活性化させて、集中力・記憶力をアップさせる・・・その方法とは?

詳細はコチラ

藤本式短眠法 - PART4 -

短眠に特化した“正しい運動法”の極意を具体例を挙げながら徹底解説!

詳細はコチラ

藤本式短眠法 - PART5 -

わずか2週間で健康的に短眠習慣を手に入れる・・・その具体的なステップを伝授!

詳細はコチラ

時間は有限だからこそ、これをコントロールできる力は強力です。

この短眠術を知っていれば、あなたはライバルよりも働き、しかも、遊んでいるにも関わらず体は健康で頭もさえている・・・そんな周りから見れば理解ができない生活スタイルを手に入れることができるのです。

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